ツインレイや精神の話とか。

最近の諸々の話。

最近は、ここ数日の起こりを、その都度ここで書き残しています。例によって、それは自我判断で書き残している訳ではなくて、ただ残していくというそれが起こるからなのですが、そういう場合でない時の普段は、個人的な事として手帳に日記がてらメモをしているぐらいです。なので、今あれこれとビジョンなどをブログへも書き記して残している状態は、個の意識では「なんかいつもと違うなー」と思っています。まぁそれも必然なのですけどね。

ブログ名にしている『∞』は、言葉的な長いタイトルではなくて、記号的な短い方がいいと思い、なんとなく付けたものでした。8日がピークのライオンズゲートの話をあちこちから目にする時、そこに“∞”のマークが多用されているのに気が付いて、全てここに繋がっていたのかと、いま思っているところです。

スピリチュアルや星などの知識は、体感後などに知ったり、教えてもらったりなので、ライオンズゲートについても、それほどにツインたちに関係する出来事だとは分かっていなかったです。ここ三日間程の色んな起こりを(霊的にも)耳に、目に、それから昨夜エネルギー面でも強く体感して、ようやく「なるほど~」と理解しています。

ーー追記ーーーーーーーーーー

一昨日、片翼を見た直ぐ後に、イエスさん(というかキリスト意識ですね)が、ぶわっと包んでくれたのを今思い出しました。そういえば、イエスさんもツインに関するんでしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も起きて早々、この間から連続している“結び”と“おめでとう”はやってきています。それを、ありがたいなーと思いながらの今日の日です。

八の月は、昨日の月食とこれから来る日食とで、デトックスな期間であるらしいので、どちらかというとこの期間は自我に揺さぶられることが多いかもしれませんが、皆様、それらと同化されないように、落ち着いて内観されてみてください。

 

あなたに繁栄を。