ツインレイや精神の話とか。

片翼のシンボル / 『結び』

これは今日の話。
シンボル的な形に近い、白い片翼。ゆらゆらと燃えるみたいに光っていて、羽の端のまわりは虹色をして、神秘的に輝いてる。そういうものが自分の背後にあるのを瞑想中に見てた。右部分の翼にあたる感じで。
それが片翼なのは、もう半分がレイ相手側にあるからなのかなぁーと。
何年も前に一度、夢で、まさにそういう色の、翼をひらいた鳥のシンボル的なものが空に浮かんでいるのを見たことがあったのを思い出しました。それもとても綺麗でした。

昨日、意識が船体に居た影響らしく、それからはずっと宇宙意識の方が強くあります。ぐーんと。感覚もずっとそんな調子で、まるで、地球に遊学しにきた宇宙人的な感覚です。←間違ってもいないのだけど。

ーー追記ーーーーーーーーーーーーーー

それとはまた別に、今日ずっときているワードがあって、それは『結び』でした。“繋ぐ”とは意味合いが違う、結ぶや結合とかの、完結した形での意味のこと。
一番はじめは、物理的に文字として目で見たかたちで、後からは意識とか感覚の方に訴えてやってきてました。
ライオンズゲート(8月8日)が近付いていることも関連しているのかもしれませんね。

【ちなみに、ライオンズゲートは、7月26日~8月12日の期間だそうです。8月8日が一番ピークと。】