ツインレイや精神の話とか。

“問題”を手放す

何事かの根本的な解決をしたいのであれば、解決しようとすることを止めてみることです。“問題”があるとして、それを思考で解決させようとしても、それは一時的な解決にしかならないです。問題として捉えたものを、「どうして問題だと思ったのか」ということを、内側を観察(内観)して見つめていかないと、問題として捉えたそれは自身によって何度でも出てきてしまいます。(←内側にあるものが外側に反映されているからね。)

全てひっくるめて根源に明け渡し、内観する。自分が、自分の世界の創造主であること(創造していること)が腑に落ちてくると、ゼロからの新しい創造が出来る事にも気付いていきます。
自由であったことからの、創造のスタート。あなたはあなたのための世界を。